2015年3月29日日曜日

第11回四條畷楠公まつり開催!!


x
あいにくの雨天です。。。。
残念ながら、武者 稚児行列は中止になりました

神事にはお忙しい中、土井市長はじめ、助役、教育長、衆議院議員、府議会議員、市議会議員、区長会の皆々様に
ご列席いただき盛り上げてくださいました。

グルメ村では、あちらこちらでいい匂いが立ち込めて、味も最高のものばかり!!


謎解きゲームにもたくさんの参加者がたくさん集まりました



絵馬堂にて紙相撲大会。
すごい盛り上がり。
みんな楽しそう~~。\(^o^)/








後半、雨も上がり
なわて子ども太鼓演奏し、今年はアンコールが出るほど、盛り上がりました。








フィナーレの前に、青年団による獅子舞





ラスト、餅まきです。
土井市長にもお手伝い願って!







今年も雨の幕開けでしたが、第11回目の楠公まつりは充実したお祭りになりました!!
関係各位の皆々様本当にお世話になりありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿