2016年1月17日日曜日

2016四條畷楠公まつりの武者行列募集




楠公まつりの募集チラシが出来上がりました。
昨年、予算削減の為に大幅な縮小しましたところ、四條畷楠公まつりはなくしてはならないと
たくさんの市民の方々から、叱咤激励のあたたかい、お声をいただきました。
武者行列の募集人数 も30名に増やし、
身長120㎝以上の小学生男女と大幅に条件わくを広げました。
大人武者5名募集。
もちろん、市内市外問いません。
行列のコースも、小楠公墓所からのスタートで四條畷神社を目指し、祭囃子保存会の笛や太鼓の調べで練り歩く事に復活しました。
皆様の応募お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿