2016年3月28日月曜日

第12回四條畷楠公まつり 無事に終了!!

四條畷楠公まつり、盛会に終了することが出来ました。

2年連続で雨が続きましたが、今年はお天気に恵まれ、たくさんの方々で賑いました。

武者行列に四條畷市の土井市長も凛々しい大人武者で参加してくださいました。

殺陣の奉納に助太刀屋十八番の皆様方
青年団の丸太御輿、紙相撲大会、謎解きゲーム、抽選会、餅まき 内容も盛り沢山。
各ブース、露店も充実していました。

子どもが主役のお祭り!
参加した子ども達が成人になり、親となり、子どもを連れて参加してもらえるような楠公まつりに、近い将来なると確信しています。

たくさんの方々のご協力と、四條畷楠公まつりへのご協賛、お力添えを心から感謝して、
第12回、四條畷楠公まつり 幕を閉じさせていただきました。
ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿